めらめらPASSIONDANCEチャンネル ダンサーあるある1

YouTube

#めらめらPASSIONDANCEチャンネル
 
動画アップしました。

せっかくダンスのYouTubeチャンネルを
始めたので、

よりたくさんのダンサーの方に
共感してもらえようなあるあるを
悩みながら
つくりました。笑


自分で動画をとり、

それを確認、

思った以上に顔面が酷いことに。。。

とガッカリする事は
よくある事です😂



そして、
ありがたい事に、私たちは
キッズ時代からキッズダンスコンテストなどに
出させて頂く事が多くて、
今では、私は生徒たちを出す機会が多いので
コンテストバージョンもつくりました😂



是非見てください🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?