見出し画像

オシャレがわからん件。

30歳超えてもファッションセンスが崩壊している私、たろ男です!

本当に、何が今流行ってて、何を着たらオシャレで今時とか全然わからん。

ぶっちゃけ全然アンテナ張ってない自分のせいでもあるんだが。

古着屋の店員イメージのワイ

これなんか、一見オシャレそうな感じはするが、ロン毛と加工で誤魔化している。(誤魔化せてる?w)

ぶっちゃけ、中学生から高校生の間にファッションに興味を持ち、チャレンジしてない奴は二十歳超えてからオシャレしようとしてもなかなか上手くいくもんじゃない。

ましてや30過ぎのおっさんなんて話にならないのである。

ただ流行を追えば、年齢とのギャップが生まれ、年齢に合わせようとすると普通におっさんみたいになる。

ここをうまく調和出来れば、何となく見れる服装にはなるのかなと思う今日この頃。

しかーし、僕は気づきました。

結局、最大のオシャレは筋肉なのだと!!!

そこから筋トレをしある程度の筋肉をつけた。

だっさい服を脱いだらマッチョと言うギャップで乗り越えろオサレ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?