見出し画像

カレーうどんも出汁がないとイマイチ。

こんぴら茶屋のカレーうどんにチーズトッピングするのが大好きな、たろ男です。

普段はうどん食べないんですけど、東京に行った際はカレーうどんを一発目に食べます。(こんぴら茶屋)

なんでここのカレーうどんが好きなのかというと、僕が大好きな芸人1位ブラマヨ2位がくりぃむしちゅーなのですが、そのくりぃむしちゅーの有田さんと上田さんが大好きなお店だからです笑

まあ、初めて行ったキッカケはくりぃむしちゅーだったのですが、それから大ハマり。

ほんとめちゃくちゃ美味しいんですよ!みんな食ってみ!?

昔、自分でカレーうどんを作ったことがあるのですが、麺を茹でてカレーをかけたら出来上がりだと思い、食べてみたんですけど、まずいんですよね。

調べたらやっぱり出汁が入ってないと美味しくないみたい。

人間も表と裏だけじゃ味がしないのと一緒で中身の深いところまで見ないと美味しくならないんですねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?