画像1

Camel

茉莉奈
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:56)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

3月8日のイベント"iwattekure"でこの曲歌えたらなぁーと思っている1曲。
わたしのある意味代表曲。

音楽をしていて、歌を歌っていて、
届けたいものっていくつも生まれてくるけど、
結局いつもね、「大丈夫だよーここにいるーまた笑顔で会う!会おうね!」
ってなるんだ。

サビが掛け合いの歌だから
「Can you feel it. I can feel it.」
を皆んなに歌ってもらいたい!
ので、ここに歌を♡

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁
Camel

太陽が落とす1日の中で
何度笑ってあなたに会えるかな
眠れなかった昨日の夜空に願いを託して

Can you feel it. I can feel it.
高い空背伸びして
届くわけないけど
流れ星待つよりあなたの元届くまで
目を閉じて Make a wish again.

時計とのにらめっこはもう飽きたし
まだ早いけど伝えたい想いを
抱え走り出した空の下でもうすぐ会えるね

Can you feel it. I can feel it.
笑顔も涙さえも
同じこと感じて
もっとあなたの力になりたい目を閉じて
Make a wish again.

見上げた夜空は何も変わらないし
二人の日々も変わらないけれど
いつも通りという特別な日々が
絶えませんように

Can you feel it. I can feel it.
高い空背伸びして
届くわけないけど
流れ星待つよりあなたの元届くまで
・・・wish again.
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

ここから先は

この記事のみ ¥ 500

いつも応援、そしてサポートありがとうございます! とても嬉しい。活動の励みになってます♡