見出し画像

志村動物園?みたいな珍獣会社でバイトした話。

史上最速で辞めざるを得なかったんです。

バカ殿のような世界観の園長とまるで猛獣のような同僚とモラハラおじさんがいるという珍獣の飼育小屋に放り込まれた数日、悪夢じゃないかと疑うような出来事に衝撃の連続でした。

就活を優先したので、
退職願は先週、漸く出せました。

すると、園長からタイムカードを紛失しました。持ってないかと連絡があり…

自分でタイムカードを持ってる訳ねーだろー!
それじゃ給料支払われねーだろが!ボケ!
と本気で思ったとです。

なんとか辛いバイトを辞める為に
就活を頑張っていましたが、
こんな事がある度にだいぶ闇。

ですよ。

仕事運の悪さたるや。大凶じゃないですか?
厄年?大殺界?それ私だけ毎年該当なんですけど、なんなんです?永遠の19歳ですか?

バイトは何がつらいかというと
モラハラおじさんと
珍獣を相手にしないといけないからで

この危険度
時給1,050でするレベルのバイトじゃないし
今にも潰れそうな建物です。

なんていうか
この仕事運の悪さをネタに
笑って生きていくというのが
私の人生のミッションですな。

笑ってられない事もありました。
せめて金は払って欲しいです。

もう労基のお世話になりたくないです。
つまらない仕事増やしちゃってごめんなさいですよ。

何かというとこれだけ身に降りかかる
男難耐えがたし!

真面目に結婚を考えたという話です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?