見出し画像

2/11(日)京都記念&共同通信杯

土曜競馬お疲れ様でした🥹
東京4Rは撃沈🙃ルメ鞍上強化ピュアグルーヴ分かってたけど渋い…
クイーンCは無事クイーンズウォーク1着&ルメきたのにサフィラ….今回のサフィラの負け方は今後追いたくないな😫

気を取り直して日曜の予想🐎

🏆共同通信杯

東京芝1800m、今後の3歳クラシックがかかる大事なレース🔥過去を振り返ると意外と1番人気の成績がそこまで良くないので3連単の妙味がありそう🥹🎶


予想は↑これでいきます🐎
ミスタージーティーは前走の反省を踏まえて今回に期待したいし、内枠引いたべラジオボンド穴で推します🎶ジャンタルマンタルよりはエコロヴァルツの方を狙いたいし、鞍上強化となるショーマンフリートも今回人気落ちるなら絶対買いたい一頭🔥
3連単!買う!!

🏆京都記念

京都芝2200m、格式あるG2で実績が大事⭕️
馬体重が軽すぎると能力不足だと思っているので、特にスタミナある馬を狙って買います🙃


本命はプラダリア!去年3着、これまでのレースぶりからもここでは上位かと🥹
そして対抗はルージュエヴァイユ…松山….
松山に不信感持ちながらも実績は抜けているかなと思うので対抗に🙃
バビットは鞍上団野くんになる&ステゴ血統晩成ガンバレの気持ちで紐にいれます👊🏻
去年2着のマテンロウレオも典さんは怖いので▲で😫
結構頭数も絞ったので馬連3連単予定🐎

予想おわり!
本日も14-23でメイクいます頑張ろー✌🏻

雪まつりにアーニャいた👧


札幌で食べたラーメンラスト🍜

優勝は念願の彩未でした🍜

味噌ラーメンよりも辛味噌ラーメンの方が好きで、特に自分で辛味噌を溶かして食べる辛味噌ラーメンが好きなんだけど、札幌で見つけられませんでした🙃自分で溶かして食べる美味しい辛味噌ラーメンを知ってる方は教えてください🍜宜しくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?