見出し画像

左肩の蝶

(左肩に深紅の蝶々
抱き寄せたこの寒い部屋で
淋しいと云う願望を知る
奏でるメロディー不協和音)

左肩に深紅の蝶々
抱き寄せたこの寒い部屋で
淋しいと云う願望を知る
奏でるメロディー不協和音

昨日の夜の電話
出たの知らない女の子
いつも通り帰宅した
あなただったから悲しい

今夜抱いてくれる?
誘ったのにごめんの一言
いつからすれ違ったの?
考えただけでねえ苦しい

置いてるスマホ起動したら
大好きだってハートのLINE

左肩に深紅の蝶々
抱き寄せたこの寒い部屋で
淋しいと云う願望を知る
奏でるメロディー不協和音

今朝の静かな帰宅
起きていたの知っているの?
気づいてない振りでも
表情までは隠せなくて

今夜も遅くなるの?
解り切った言葉紡ぐけれど
いつも通り笑顔だったから
思わず拳握り締めていた

脱いだYシャツ確認したら
愛してるって解るキスマーク

抱きしめて震えた体
止めるのはあなたしかいない
そうでしょう?知ってるくせに
我慢なんてとっくに過ぎてる

不安は死ぬほど感じる
その分だけ涙腺も壊れる
狂いそうな私を止めて一瞬で殺してみてよ

抱きしめて震えた体
止めるのはあなたしかいない
そうでしょう?知ってるくせに
我慢なんてとっくに過ぎてる

不安は死ぬほど感じる
その分だけ涙腺も壊れる
狂いそうな私を止めて一瞬で殺してみてよ

左肩に深紅の蝶々
抱き寄せたこの寒い部屋で
淋しいと云う願望を知る
奏でるメロディー不協和音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?