ここ数日の話~OD再びその2~

※私の体験を語ります。その行為を推奨しているものではないです。希死念慮が強い方や苦手な方は回れ右でお願いしますm(_ _)m
写真有り。

前回の続き。


結局前回と同じようにICU?にいましたが、そこに運ばれる前にもう1つ処置をされました。

病院来て早々に点滴を左の肘内側にされたのですがそれとは別に左手首に点滴をされたのです。

過去に右手首に点滴をされた私は知っている…その手首の点滴がどれほど痛いかを!!!!!ドMではないですが私は注射が好きです。採血であれ点滴であれワクチンであれ…。でもそんな私が手首の注射に対してブルブルするのはめちゃくちゃ痛いからなんですよ!

で、今回手首にもう1つ点滴しますーって言われて、もはや私からしたら死刑宣告みたいな感じで…「何故?!?!?!?!?!?!」って思いましたね。

でも「まず手首に麻酔するから痛くないよ」って言われてちょっと安心したんですよ…あーそれならいいかーって。
で点滴あうるじゃないですか(激痛じゃないけど若干痛い)…その後点滴いれるじゃないですか…

激☆痛

本当に麻酔したのか?!?!?!?!?!?!
え?!?!?!?!?!?!
ってレベルの激痛。
しかも1発で入れてくれるならいいんですよ?私の血管が細いとか腕が細すぎて血管分からないとか(きっと普段なら腕細いって褒め言葉だろうけど)色々言ってて私からしたら早くしろーって感じでした。んで何度も入れられたんですよ。
そしたら案の定手首青タンよ…(写真ではまだましなレベル。実際はもっと青い)

で、前回も言ったように鼻に管が入ってるじゃないですか。
何が辛いって言うと「その管が食道(喉)に当たって唾飲むのも痛い」ということ。夜はそれが痛すぎて眠れなかったです。
私がうなされてるのに気付いた看護師さんが声かけてくれましたが、私としてはお話するもの痛い。呼吸も痛い。

ODした身でしたが食欲はめっちゃあったんですよ。
午前10時に運ばれて、夜ご飯食べれると思ったら「先生がダメだって」と看護師さんに言われて絶望でした。
翌日の朝食と昼食は食べました。お粥的なドロドロした物が出るかなーって思ってましたが普通なものが出ました(朝食はパン、昼食は五目ごはん)。

メンクリも先生が話を聞きに来ましたがなんとも頼りない方で話す気もなれず…元々私はそこの大学病院のメンクリに通ってましたが主治医が医者を辞めるってことでその病院に入れなくなった口です。
メンクリ通ったことある人はわかるかもですが、精神科の医者はハズレ当たり激しいなって昔から思います。


んで退院した今の私ですが反省は全くしておりません。
次は別のお薬でODしようとして先程買いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?