見出し画像

最近のこと

最近機種変更をしたんですが、データ移行がうまくできなくてイライラしていました…….

「簡単にできると言ったのにできなかったじゃないか」

「分からなかったらまた明日来てって言ったのに予約がとれないのなんで」

そしてPMSも相まって”モヤモヤ” ”イライラ”が募り

ここ数日は精神が安定したものではありませんでした……

私が私じゃないみたい….まぁどんな自分も自分なんですがね(笑)

そして店頭相談に行った際に、すごく親身に相談に乗ってくれました。

結論いうとまだ解決はしていないんですが、

機械の事は分からない私にとって、

解決策が分かった点でイライラが解消されました。

原因はこれだったのかと。

そして、対応してくださったスタッフさん。

優しい口調で同じ目線で話してくれるような態度がすごく好印象でした。

ちょっとしたことで悪くもなるし、良くもできる

言葉遣いや態度を改めようと考えた休日でした。

私もこういう人のようになりたいな…..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?