見出し画像

special kissが最高だった件について

なにわ男子4thシングル"specialkiss"
本日CD発売となりました~👏
これはメンバーの高橋恭平が主演を務める映画の主題歌にもなっている曲です。
そして、MVがいいのは勿論のことmaking映像が最高でございましたのでここでご報告させてもらいます。

シャイな彼の本音が垣間見れる


恋愛映画の主演をやりたいとジャニーズに入ったころから言っていた彼
夢が叶ったことと主題歌が自分のグループで歌えるということ
そうとう嬉しかったと思います。
今回主演映画を務めるということでセンターをはり歌いだしも彼が歌っています。
普段はクールキャラを演じていますがそれは外の顔。
メンバーにはよっぽど主演映画が嬉しかったのか、照れ隠しでメンバーに撮影のことや主題歌のことなどを間接的に話していました。
メンバーからの裏話がmakingにとられていて、その話を聞いたときに嬉しさを我慢できないワンちゃんのようだなと微笑ましくなりました。
また、最後の決めポーズが中々決まらない時も「あんたの曲やねんから」「自信もって」と周りのメンバーが愛のある声掛けをしてくれます。
そこまでピックアップされることは今までなかったので、自分がみられるということに慣れてないと思います。
でも、そんな彼がセンターでも華やかにみれるのは持前のポテンシャルや周りのメンバーがいるからだと思いました。
そしてrecording映像が流れる前に本人が曲について語る瞬間があるのですが、それ聞いた瞬間涙うるっときてしまいました……

曲に対しての想い

初心ラブで2021年にデビューした彼ら。
初心ラブは”うぶ”さを全面的に出しながら華やかしいスタートをきりました。
本曲は、少し大人なミディアムバラードになっており全体通してエモいのです。まだ1年ちょっとしか経っていないですが「こんな変わる?!」という程の少年から大人への成長が感じられます…..
specialkissについては別の記事でも語っていますのでこちらも是非

映画の主題歌は初めての事だと思うので、他の曲よりも思い入れが強いと思います。それは高橋くんだけではなくメンバー全員のこと。
歌詞や曲に対しての想いがそれぞれ強いなと感じました。
普通の状態では絶対に言えない…..アイドル・なにわ男子だから言える言葉たちをしっとりと歌ってくれます。
歌詞からこんな感じなのかな…とイメージしながら歌ってくれるのが嬉しいですね….

これ書きながらまた千輝くん観たくなってきた(笑)
とにかく初回限定版1が最高なので、きっとなにわ男子を好きになる…
是非手にとってみては….





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?