来世ではちゃんとします

この漫画に出会ったのはいつだろう、、、
もう5、6年になると思う。

来世ではちゃんとします
漫画家いつまちゃんが描く、コミカルな内容は楽しいものからシビアなものまで実体験を元に描いてるので共感性も高い。
大森桃江(27)アラサーOL
SEXが趣味でなんと5人のセフレがいる性に奔放な女性
この桃江ちゃんを軸に物語が展開されていく。

SEXが趣味ってどうなん?
と思う方もいると思うが、言い方を変えると性=男性に依存している
という捉え方もできる。
SEXする事で自分を受け入れてくれる、自己肯定されているような感じに思えて、自己肯定感が低い女性などは雰囲気イケメンの男性に堕落していってしまうのだ。

私も経験ある。
今でこそ自分で自分の事を認めてあげることが出来ているが、若い時にはそれが出来なかった。
寂しい気持ち、友達とかでは埋められない感情などを身体が繋がることで自分を受け入れてもらえたという感覚に陥っていた。
その時間は楽しかったし、幸せなんだけど
今考えてみたら、もっと自分の身体や感情を大事にしたらよかったのにと反省することもあり来世ではちゃんとしようと心に誓っている。

他にも性に関心ないアセクシャルな女性や、雰囲気イケメンのヤリチン、初恋の人に二股された経験があり次付き合う人のハードルが高くなってしまったセカンド童貞や、風俗嬢に恋愛感情抱いている男性などなど
こじらせた大人たちが出てくるので面白い漫画である。
同世代の女性なら共感する人も多い作品となっているので是非!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?