記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

エスター ~ファーストキル~

あのエスターが誕生する前の物語。
序章って感じですかね。


元々サイコパスってのは知ってたからびっくりはしなかったですが、「あぁこういう感じなのね」と思いながら観てました。
エスターもヤバいけど、その迎え入れた家族も結構なサイコパス
家族というか母親と息子。
すごい狂気的….
一番怖かったのは、エスターがおかしいとかぎまわっていた啓二さんを銃で撃ったところから死体を井戸に処理するまで
「後処理が私の仕事なのよ」
と言いながら処理する場面に冷や汗かきました💦

前作はサブスクにも配信されているので是非

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?