見出し画像

西畑大吾という男

11月初めから始まったジャニーズドキュメンタリー
「RIDEONTIME season5」昨日でなにわ男子の会が終了を迎えました。
なにわ男子を推し始めて早1年。
何が彼らの魅力なのかを入れ込みながら語りたいと思います。

昨年11月にデビューを飾り、今回はデビューしてから初めてのツアーに密着
幾度も障壁にぶつかりながら、メンバーで何度も何度も話し合い毎回いい公演にしようという彼らのアイドルとしての信念が伝わってきた。
演出を担当したのは、西畑大吾(25)なにふぁむ(なにわ男子のファンの総称)を楽しませようという思いももちろんながらメンバーと一緒にステージを創り上げていくその心域。もうプロ意識が半端ない。
自分で抱え込んでしまう性格がゆえ、メンバーに頼る事はあまりないが悩みに押しつぶされそうな様子が幾度とカメラに撮られている。そんな時にメンバーは「大丈夫?」「こここうしたらいいんじゃない」とか声を掛けていたりダンス途中に笑顔で笑わせたり色んな寄り添い方をしてて、心にぐっときた。
それは、いつもメンバーの事を気にかけてくれている彼だからこそ。
私は彼のそういう所が好きなんだなと想った。

このRIDEONTIMEはジャニーズ全般を密着してくれるのだが、なにわ男子はまた別に、デビューまでの1100日の軌跡~natural~をprimevideoで観れる。
これは一人ひとりフォーカスしてくれていて、彼らの魅力が満載に詰まってる。

なにわ男子を気になり始めたそこの貴方、是非みてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?