他人のブログにツッコミながら自己紹介()

画像15

え、普通に言うっしょ。三代目も音楽ではあるし笑笑

ただ、音楽「鑑賞」って言うやつは音楽好きじゃないなきっと。

画像14

そっち系?とすら言われない😇みんなもっと幅広く聴いてーー

画像15

恥ずかしくはない。
ただ、ロックって言うと
「馬鹿が暴れてるみたいなイメージ」を持たれるので
バンド名を言う。ロクにちゃんと聴いたこともないのにロックにそういう

イメージ持ってる人って侮っちゃう😘

画像14

絶対うそやん笑笑 「全く」って諸刃だから気をつけないと〜

画像14

うん?あ、そう😇生きづらそう笑

画像14

それは分かる。ゴシップで音楽聴くなよ笑笑

画像14

そ                 れ               な。

画像14

気持ちは分からなくは無いけど

でも「みんな自由にやれよ!」っていう格好良い発言を
成り立たせてる要素だから
私は寛大になる🔥

画像14

不得意だからでしょ?笑笑 私も不得意だから分かるんだけどね笑笑

2つ目は分かるけど

以上の2つは好きなバンドに両方当てはまるので

見なかったふりするわー

画像14

アイドルだとは思ってない。そう思ってるやつと一緒にすんな😇

でもグッズ買うと音楽作ってるアーティストに

一番貢献できるぜ?CDより断然?
本人が言ってたぜ?より良い音楽を作ってもらうための
より良い環境への資金提供だと思って素直になりな〜

画像14

イケイケになれよ!!
誰もお前のことなんか見てないぞ!
冷静になって不完全燃焼より
流されてハイテンションの方が
フェス代のコスパ上がっぞ!(暑苦しい)

画像14

ヘドバン案件です。

画像14

これは優勝🥇🏆🏅クソ笑った

画像14

それは無いな。😇(即決)

引用ありがとうございましたーhttps://www.bokurano-music.com/music-nekura


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?