見出し画像

大学院修了判定と長い長い冬眠

大学院修了判定が出た。結果は無事に修了。
修士の学位を獲得できることになった。ありがたいことだ。
卒業式は来週土曜日。同級生と会うのも最後だと思う。

最近は体調を崩してしまい、具合が良くない。というかずっと眠っている。
ここ三週間くらいずっと眠っている。
デイリーポータルは読みすぎて、だいぶ見たことのある記事ばかりになってしまった。最近はオモコロを読んでるけど、読み尽くしてしまいそう。
とにかくおふとんにいる。生産的なことは何もできない。

ぷつんと糸が切れたように、大学院が終わってから何もできなくなった。これはしょうがないことなんだけど、冬眠みたいだ。

寝ていつのまにか一日が終わってる。
ゲームもできないし、する気も起きない。でもそれでもいい。

アニメはフリーレンをぎりぎり見れている。
消費する趣味ってすぐに飽きちゃうんだよね。生産する趣味がいいよという人の気持がわかった。と入っても気力がいまはないので特に何もしないが。

そろそろ寝るのも飽きてきたから、なにか活動的になりたいなと思いながらめんどくさすぎておふとんで眠ってしまう。

エンジニアとして働いている成長記録やおもしろいと思ったこと色々書いていこうとおもいます 頂いたご支援は、資料や勉強のための本、次のネタのための資金にし、さらに面白いことを発信するために使います 応援おねがいします