梅雨入りの風景 #12歩目


こんにちは!

marin.です◎


更新が途絶えおりました....


最近はというと

5月病でした(笑)


気持ちがめちゃくちゃマイナスだったんですよね〜

仕事も頑張れず

やる気も出る訳もなく

もうなんなら違うことに挑戦しようかな、なんて。


その中でも自分に期待してくれたり

少しでも前向きになれるような言葉をくれたり

心配してくれたりして。


そんな人が居るから

生きていけるんだろうな〜〜〜
って最近思います(笑)


(関係者各位、病んでません。大丈夫です。)



こないだ、

「私、頑張れっていうの嫌いやねん〜」

って話をしていました。


だって、頑張ってるの知ってるし、
頑張ってね!!っていうの好きじゃないんです。


だからいつも

「FIGHT!」

って言います。



え、意味一緒やん。


って思われた方いらっしゃると思います。

これ、びみょーーーに
私の中では違います。
多分違うと思う。



FIGHT=戦え!

って意味なんです。


だから「FIGHT!」って言った方が

背中を押してあげれてる気がしています。



もし、同じように

あ〜〜〜最近ついてないな〜〜

しんどいな〜〜〜〜

何もかも投げ出したい!


って方がいたら



FIGHT!一緒に戦おう!!




........今日のnoteはつぶやきみたいになってもた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?