見出し画像

素敵な店主さんに出会った話

こんばんは!

今日はまんまるお月様でした。

明日が満月のようです☺︎


本日ですね、

昨日の豪雨の影響で通勤路が塞がってしまい、

急遽お休みになったんです。


その連絡をいただいた時にはもう
駅前まで来ていたので、

せっかくここまできたから!と、

ずっと気になっていた
駅前のお店に寄ってきました。


小さい個人店で
初めてだったので恐る恐る入ったのですが、

とーーーっても気さくないい感じの店主さんで、
多分1時間くらいお店に滞在してました😂

たくさんお話を聞かせてくださって、
まさかの色んなサービスをしていただいた。

そして無料で本を貸し出しているらしく、
私におすすめの本を一冊貸してくださった。

とてもとても興味深い本!!

素敵な出会いに、店主さんの優しさに、感謝です。


偶然に思えた突然のお休みは、
このお店に行くための必然だったかな〜

なんて思えました(^^)



また明日もいいこといっぱいあるかなぁ。
あるよなぁ、楽しみだ。


p.s.
店主さんに、ふわふわって言ってるといいよって教えていただいた😂
最近ちょうどふわふわ言ってた。やったね!笑

ふわふわふわふわ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?