帰り道、考える

いつも最寄り駅からの帰り道、歩きながらいろんなことを考える。

いろんな私の中の気持ちが頭の中を巡ってる。

一文一文自分の中で語りながら歩いてる。

それを文章にまとめてこーゆー場で伝えたい!書き記したい!と思ってる。

だけど、いつも家に着いたら

お腹減ったー、ご飯だご飯だ!!!

ってなって、さっきまでの作文なんて忘れてるの!

ってことに気づいた今。

家に着く前に、忘れる前に、

と思って、道の途中で立ち止まって打ってる。

よし、ここまで書けたからとりあえず今日は、

忘れに、帰る。

あーお腹減った!!!

ご飯だご飯だ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?