【漫画まとめ】日常の四コマ

新木場ワンマンまで、毎日投稿に挑戦したときのマンガたちです!ずっとマンガのことを考えたりとにかく1日中描いてました。ここでちょっとは力がついた気がします。


運試し

画像1


めっちゃオススメのアニメ

画像3


ザリガニに挟まれて思ったこと

画像3


初めてグループで成し遂げたこと

画像4


月曜のルーティン

画像5


背が小さくて困ること

わかる!って共感してくれた人が多くて嬉しかったお話

画像6


私の密かな目標

画像7


美容院あるある

画像8


ちょっとクセ強め

画像9


ビラ配りから学んだこと

画像10


新木場ワンマンまであと10日

画像11


初めてのレコーディング

画像12

口パサパサなった。

好きな食べ物を発表してクラスのヒーローになった女の子

画像13


小さい頃魅力的に見えたもの

画像14


群馬出身だからバイト受かった話

画像15


苦手なものに挑戦したら人生がちょっと豊かになった話

画像16


ファンの人から言われた驚きのひとこと

画像17


新木場まで、と決めて始めた毎日投稿は一旦ここで終了しました。毎日見て反応とかコメントくれたみんなに感謝でいっぱい。コメント全部読んでます。やってよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?