見出し画像

自己紹介01(幼少期〜高校)♡

初めまして🐈💐
忙しい起業ママの見方♡
大人かわいい世界観で理想の集客を叶える
フリーランスwebデザイナーのkaorinです☺️💐

自分の想っていること、感じてることを
気軽に文字に起こすためにnoteやってみます♪

まずは簡単な自己紹介

東京の23区外の昭島市ってところに
茶トラのマロンくんと幼稚園年長の長女、保育園の次女と一緒に住んでいます💐
今年アラフォーの仲間入りをした35歳です!
主にInstagramで
フリーランスwebデザイナーとして活動しています!

私の印象

周りの友達や仲良くしている方には
私と言えば猫と想像されるくらいに大の猫好きです🐈
なぜ猫が好きなのかについては
かなり語れるので別に語ろうと思います💓笑

そして、ポールアンドジョーの世界観が大好物です!
猫の小物だったらなんでもいいわけではなくて
品があってリアルな猫モチーフを好みます✨
可愛くデフォられすぎるのは苦手です。。。

幼少期について

幼少期は物静かな子でファミコンやプレステやってました!笑
どちらかといえば陰キャですね!
陰キャ=漫画やアニメオタクの意識があったので、
幼少期から妊娠するまで漫画やアニメはほぼ見ない子でした!
よくわからないこだわりですね!

習い事はピアノ、ダンス(ジャズ、タップダンス、バレエ)、水泳など沢山体験させてもらいました!

努力した学生時代

ピアノはコンテストに出るくらい頑張っていたのですが、中学に入りブラスバンド部でクラリネットに出会ってからは部活漬けでピアノのレッスン中に寝るなどしてしまい、ちょっとピアノの先生に怒られて辞めました←
レッスン中に寝るなんてひどい生徒ですね!

中学から高校までとにかくクラリネットを極めまくりました!
みんなで合わせて合奏するのも好きでしたが、アンサンブルという2-8人の少人数の演奏の方が心地が良く、最終的に中学3年の時はソロコンで1人でピアノの伴奏とマンツーマンで演奏してました!
今思うと自分の世界に浸るのが好きだったのかな?と思います。
ソロコンでは、なんと1位になった経験も✌️
ずっと、B♭(べー)クラリネットという標準?のクラリネットを吹いていましたが、高校1年生の後半から体が小さかった?ということと恐らく同期の中で2番目くらいだったので、E♭(エス)クラリネットに選ばれました!
これが転機でした♡
エスクラはちっちゃくて見た目も音も可愛くて、更に基本的にひとりパートなので目立ちます✨
モチベーションも上がり、アンサンブルは2年連続全日本大会出場出来ました♡
もちろんこの結果の裏には、壮絶絶する練習の日々がありました。
鬼の合宿。。。
耐えました。。。。
私は器用ではないので、難しい連複の並ぶメロディーは苦手です!
でも、表現することは得意でした💓
無理やりになりますが、私がInstagramで世界観作りが好きなのは自分を表現しているからだと思います。
大人数よりも少人数、自分の世界に浸れる環境、講師からの指導を素直に受け取る姿勢、何よりも親の理解があったからこそ学生時代輝けたんだと思います!

自己紹介というよりは
自分の歴史になってしまいましたが
自分を振り返るたもにも高校卒業後についても
また書いていこうと思います。

長文読んでいただき、ありがとうございました♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?