見出し画像

わたし自身

朝、すごい大雨でした。

いつもより少しだけ朝寝坊して

様子を見てたら空が晴れてきた。

最近、購入したカメラと共に海が見えるところに行こうかなと思いながら車を走らせました。

運転しながら考えていた事は明日の仕事の事。

なんだか今日も心がざわざわしていて、

海へ向かうはずが、おっきなショッピングモールに着きました。

大好きなお洋服屋さんと雑貨を見よう。。

そしてうちに帰ろう。と思ったのも束の間。

お洋服屋さんの仲の良い人に声をかけられて、、

それからはあっという間にレジに並んでた笑。

値段見ないで買っちゃった。。

猛省です。

それがまたざわざわする心を更にざわつかせ、

結局、出かけてから6時間後に自宅に着いた。

途中、会社へ寄って明日の仕事具合も聞いた。

やはり、ギリギリのスケジュールだった。

家で出張の準備をしていてもなんだか上の空。

海外ドラマを観ながらなんとかドラマに集中させる。

まだまだ若い時はプレッシャーに強かった。

年齢を重ねるとプレッシャーが心配事に変わった。

そんな中、また新しいことも始めたいと準備もしてきた。

けれど、イマイチ始められない。

先に心のざわざわを落ち着かせよう。。

焦る事はない。

やりたい事は逃げないのだから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?