見出し画像

わたし自身

今月誕生日を迎えた私。

でも、その日は出張中だった。

自分から誕生日だと言うのもなって思い、

皆んな(男子ばかり)に言わなかった。

自宅に戻ったのは3日後。

わたし、誕生日ー。って言う旬は過ぎ去って、

ケーキも買ってもらえなかった。

今でもよ?主人にちょいムカついている。

もう、11月じゃないですか。

ってまた来月出張が入り3日ほど留守にする予定。

あっ、出張の準備しなきゃ。3日となると結構な荷物の量なんだよな。

今週は仕事がハードで精神的にも頭的にも追い込まれました。

だからとは言わないが、甘いものを身体が欲してました。

でも、甘いもの食べると、塩っぽいものが食べたくなり、この前、旅行先で購入した、UAEの黒トリュフ味のポテトチップス。

美味しいのか不味いのかよくわからない味だけど、クセになる味。

不味いなぁと思いながら、完食してしまった。

ダイエットしてたのにな。

いつのまにか終了してる。

中々、続かないな。

痩せて綺麗になりたい願望はありありなんだけど。

痩せて健康的になりたいし、お洋服をカッコよく着こなしたい。

矛盾する事が多いな。。

そういえば、今週仕事で、ある人に言われた言葉。

プロセスは要らないし、どうでもいい。

って。

プロセスを経ての仕事だけど、

結果だけ話してくれたらいいって。

言い訳するなってこと。

当てはまるとこあるけど、

なんだか虚しかったな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?