見出し画像

わたし自身

自宅へ戻ってからの私達は仲良く過ごしています。

私達が好きな旅行。

ちょっと時間が出来ると直ぐに出かけています。

数年前までは、海外旅行にもよく行っていました。

早く海外旅行へ行きたいなと思っています。 

そうなるにはまだまだかかりそうですね。

私は県外へ出張がある仕事です。

今月も来月も、あります。

一応、ワクチン接種は終わりましたが油断せずに行かなければ。。

ただ、出張とはいえいつもと違う景色を見られるのは楽しみです。

今週は仕事が忙しく、頭の中の整理が追いついてない状態。

いつも頭ん中がオンになっています。

オフにしたいんですけどね。

ショートしてしまいそうで。

やりたい事もあるけど、

頭にも心にも余裕がありません。

ふぅー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?