見出し画像

✒️profile紹介

はじめまして。
noteデビューしました、marinです🍋

2020年6月から産休➤育休に入り
何かしたい!と思っていたものの
育児育児の毎日でテンテコマイ……。
愛しい息子との日々をちゃんと残しておこうと
noteを始めることにしました🤍
まずは続けることを目標に✨頑張ります🏳️‍⚧️

簡単に自己紹介します✍

1992年生まれの28歳OL(育休中)です。
仕事は広告系の事務職👩‍💻
事務の前は営業やってました👠
営業、事務共に書くこともしばしば。
ガッツリしたやつはライターさんとやってました。

大学時代から付き合っていたダンナと
2019年に結婚、挙式
2020年8月に長男出産👶🏻

ちなみに私もダンナも理系(物理)です。
私の仕事は全然物理関係ないですが。笑
考え方はどこか理系かも?て感じな夫婦です🙌🏼

平日はワンオペ育児中🌀
SNS読み漁りながら試行錯誤💦
ちゃんと息子が大きくなってれば
気にしすぎない!そんな日もある!の精神で
ゆる育児やってます🏝

まずは皆さんに読んで頂くためと言うより、
自分自身の記録用として始めたいと思います。
少しずつ続けていく中で、
私の感じたことが皆さんのお役に立てたら嬉しいです🌿

ではでは、よろしくお願いします🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?