見出し画像

終わりの始まり 😊今日からノート始めます

初めまして
こんな大晦日にものごとをスタートするなんて
変わってる

いろんな人が1年を振り返っているときこそ
新しいことをはじめるのも悪くないかと

書店で目に留まった3年日記
珍しく買ってしまった

そういえば遠い昔 母親が
みんなに伝えたいことを書きたい
と言って3年日記を書き出した

残念ながら1年半で日記は終わり
遺書になってしまったけれど

私はあと30年は生きたいな
紙の日記は明日から始めよう

そしてこちらのnoteは
こんな小さな端末の中から
いろんな人の物語が読める

日々を楽しんでいる人
悲しんでいる人
耐えている人
前を向いている人

すべては私の先生と思って
謙虚に自分を成長させていきたい

半世紀以上生きてるおばさんだって
生まれ変わりたい時があるんです

さて夜は諭吉とライジンを見て
格闘家を応援するぞ‼️

もしもサポートいただけたら諭吉とその家族の生きる糧になります☺️ どこかで恩返しもできればと思っています☺️よろしくお願いいたします🍀