見出し画像

M-1応援グラフィック(ボツ作品も掲載

デザイントレーニングを兼ねて、M-1応援グラフィックをいくつか作りました。
Xにて公開してました。
一個当たりの制限1時間以内を設けてダメならボツ!
Xに公開してないボツ作品も掲載。ちょっと恥ずかしいですが。

力ある絵なので、コピーはシンプルに
一応M-1創始者にかけてます


白抜きテキスト、バラバラレイアウトデザイン


過去素材使用。テキストはお気楽な感じに。


24日だよっていうお知らせグラフィック
ピクセル風バージョン
テキストの文言がちょっとダサいか、ボツ


テキスト、意味わからんけど雰囲気で。
ちょっと簡単すぎ?あんまり面白味ないかな。ボツです。
昔のアドベンチャーゲーム風。テキスト部分がイマイチに思えてこれもボツ

以上です。
令和ロマン面白かった。優勝おめでとうございます。マユリカ、いつか優勝しそう。ラジオ面白いし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?