見出し画像

【スタプラフェス2021直前企画⑤】B.O.L.Tの青山菜花さんの魅力を考察してみた。

B.O.L.Tメンバーの魅力第4弾です。お待たせしました。いや、お待たせしすぎたかも知れません。私の推しである青山菜花さんの魅力を伝えたいと思います。
※あくまで個人の感想となりますので、誤っている部分や見当違いの箇所があるかとは思いますのでご了承願います。

青山菜花さんのプロフィール

青山菜花さんのプロフィール詳細はB.O.L.T公式サイトを参照お願いします。

スクリーンショット (3)

スターダストプラネット最年少あやなのコンビの1人です。誰にも配信しないyoutube動画を撮るのに嵌っている可愛い一面もあります。

@bolt715_official

青山菜花です!中学生になって1番目の挑戦です😊どうぞ暖かく見守って下さい‼︎#BOLT #ボルト#青山菜花

♬ son original - Sergi Aliberch🥀


めきめきと上達する歌唱力

青山菜花さんは、幼いころから童謡を習っていたとの事で歌が上手いです。特に最近はメキメキと上達しており、B.O.L.Tの歌は将来なのちゃんが牽引していくようになると思っています。
 また、ラジオ番組"ラジオアミューズメントパーク『B.O.L.TのAttitude』"で童謡アレンジのコーナーを持っており、毎回アレンジした童謡を綺麗な歌声で披露してくれるのも魅力です。

私は『足音』の歌いだしが好きなので動画を添付します。これは昨年のものなので1年経った今はもっと上手くなっていますが、小学生当時の動画でも歌唱力がわかると思います。

真面目で素直

青山菜花さんは、真面目で素直、そしていつでも一生懸命に取り組んでいます。ライブやネットサイン会での所作1つ1つが丁寧に真面目に取り組んでいて本当に頭が下がります。
 
 また、ラジオ番組"ラジオアミューズメントパーク『B.O.L.TのAttitude』"では、先日初めてのMCをやっていましたが、台本に忠実に進行しる感じが見えてとても尊いです。

下記記事でもあやなのちゃんの真面目さが伺えると思うので良ければ見てください。

だけど、少しおっちょこちょい

何事も真面目に取り組む青山菜花さんですが、少し抜けている所があってそこも魅力の一つです。
(スタプラフェスのSHOWROOM配信で、天然ではないと自己申告していましたので天然では決してありません!w)

エピソードとしては、公式youtubeチャンネルの縁日配信で誤ってゲストの瀬戸口俊介さんを射的で撃ってしまったり、ワンマンライブの最後のコメントで『私もみんなの事が大好きです!』って言おうとした際に大事なところで嚙んじゃったりwとありますし、何よりも、今年のツアー名古屋で誕生日サプライズがあったのですが、伝説のリアクションも飛び出しました。
 いつでも一生懸命で真面目な、なのちゃんがやらかすのはとても尊いですしずっと見守っていたくなります。

伝説リアクションは下記動画の1:23:25頃をご覧ください

笑顔がかわいい

青山菜花さんはとにかく笑顔がかわいいです。
全力でやったとクシャっとなる笑顔もかわいいですし、すました笑顔もかわいいです。
これから成長していく中でいろいろな笑顔を見せてほしいです。

画像2

画像3

ブブッーーー♪がかわいい

ラジオ番組"ラジオアミューズメントパーク『B.O.L.TのAttitude』"で童謡アレンジのコーナー(なのちゃんが歌った童謡のアレンジは何なのかをクイズ形式でメンバーが当てる)を持っていますが、メンバーの回答(大喜利大会になっているのでほぼ当たらないw)が間違えている際に、『ブブッーーー♪』と口で言うのですが、それがとても可愛いです、
 ファンの中では、なのちゃんに『ブブッーーー♪』言われ隊が結成してしまう勢いです。
 一度でいいのでラジオ聞いてみてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。ぶっちゃけ、私から見たら青山菜花さんの行動すべてが尊いので、一般的な魅力を伝えるのは難しかったです。
 とにかく見守って成長を見届けたい存在で、なのちゃんが毎日幸せに笑って過ごしてくれればそれで良いです。
このnoteを見てくれたそこのあなた、一緒にあやなの沼に嵌りましょう。
そして沼の底で『あやなのはいいぞ!』と言い続けましょう。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?