見出し画像

So

そういえばこんなときある。どんな時か?
そうね、同じアドバイスを周りからもらうこと
そうそうないけど、たまにある
そういう時、
そうなのかなぁって初めは納得できなくても
そうそうたる顔ぶれ、
そうなってくると天のお告げかもと思う

そうか分かりました!全部を理解できなくても
そう言ってたまに誤魔化す。
そうすれば解決。
そうそう、それが良いよ。
そうしないと、自分がしんどくなる。
そうしてから後でゆっくり自分に落とし込む。
そうやって生きています。


そうこうげきでおかしくなりそう。
そろそろゲシュタルト崩壊。
うそが混じっても気づかない?
そうなる前にはよ終わらんかい。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?