初投稿

はじめまして!!まりもと言います。

まりもは、4月から体重が14キロ減り体脂肪率も約9%落ちました。

ダイエット成功してめっちゃうれしいです(^^♪

食生活を変えるだけでこんなにも体重って減るのだなっと少し感動もしました。

ダイエットをしていく中で、スケボー始めたりボクシング始めたりと新しいことにチャレンジしました。新しいことができるのっていいな!って思うし、これからもいろんなことにチャレンジしていこうと思います。

どうせやるなら形に残してみよっかなって思ったので今回ブログを書き始めることにしました。内容はその日に起きたことや勉強の記録を載せるだけの自己満足ブログになる予定です(;・∀・)

今の気持ち的には、毎日投稿していきたいなぁって思ってますが、どうなるのか未定です。ゆるくやっていきましょ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?