見出し画像

予言は頭の良い方々のもの

もしかして…未来永劫、わたしたち人間や動物たちが地球にいられると思っていますか?

わたしは三歳の頃、人間に生きる死ぬがあるように惑星にも一生(生きる死ぬ)があることを知り大変ショックを受けたのを今でも覚えています。家には様々な図鑑が並べられていましたが、この宇宙の仕組みの図鑑は何回も読んでいました。

知っている人は知っていますがもう人類が火星に住んでいる事実。

ともかく太陽は恒星でありベテルギウスみたく爆発するかブラックホールに未来はなります。
地球も恒星ではないにしろ、太陽に呑み込まれるか爆発するかです。

わたしたち人間は未来永劫、地球🌏に住むことは出来ないんです。これは昔っからの基礎知識。

日月神示にしろヒトラーの予言にしろ、この基礎知識は組まれていると思います。

軸がずれたのは『戦争』が原因でしょうね。

…とまあ、預言は予言じゃないんですよ。構築できる頭のいい人だったら誰でもわかる理論なんです。

じゃあ、どうすれば…といえば淡々と生きるしかないでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?