見出し画像

自己紹介

初めまして!
“鷹の耳たぶ“です。
30代の男です。

◇笑顔を増やす

人は日常を過ごしていると、笑顔になる場面がありますが
辛いことがあったり、仕事や家庭に疲れ果てて、笑顔から遠ざかる時もあります。
そんな方々に笑顔を届けたいと思い、自分が出来る事である絵を描くことにしました。

◇言葉を漫画に、そして漫画を笑顔に

皆様から笑顔になった事をエピソードとして“言葉“に残していただき
それを私が笑いながら“漫画“にさせていただき
見ていただける笑顔から遠ざかっている方を一人でも多く“笑顔“に。
そうして笑顔の円を増やす事を目的にしています。

◇笑顔のハードルが上がっているなら、まず笑う

『これは面白い』だけでなく
『こんな事でも笑顔になれる人がいるんだな』と
笑顔のハードルが上がってしまっている方々の“気付き“も与えられたらと思っています。
なので、『私は笑ったけど、こんな事他の人からしたら面白くないよね』と思わずに
『私は面白かったから漫画化してもらおう』という感覚で良いです。

◇投稿内容予定

・頂いた面白エピソード
・私の日常
・三国志※自己満&絵の練習
・学んだ事のアウトプット記事※誤りがあれば教えてください。

◇応募方法と閲覧方法

Twitter:@marimoboxer27
Instagram:taka.mimitabu
ブログ:https://takanomimitabu.livedoor.blog

◇趣味、目標

趣味:
・キックボクシング
・筋トレ
・カメ(ミシシッピニオイガメ飼育中◆名前:プルコギ)
・マリモ(3匹飼育中)
目標:
・面白エピソードに溢れる事(笑い苦しみたい)
・“耳たぶの人“のグッズ化をして、見知らぬ方がそのグッズを持っている様子を見る事
※“耳たぶの人“は下記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?