見出し画像

まりも写真展クラファン結果

僕が開催する
まりもの魅力を伝える写真展
【まりも写真展】の
開催に伴うクラウドファンディングが支援募集期間を終えました。
200,000円が希望額で
結果202,000円🙇🙇🙇

クラウドファンディング支援のお願いに、実質24名の方々が支援してくれました…😭
#開催日はまだ打ち合わせ前なので未定

やりたい事も理由を付けてやらず
夢も諦めて、既に30代。

周りには有難い事に
やりたい事を全力で取り組み
やり切れるまで走り続ける人
夢を叶える為に努力を続ける方々が居て

頭が弱く、出不精で、メンタルが豆腐な僕にやる気とキッカケをくれました。

この写真展も
【予算が無い】というありきたりな理由で諦めた【やりたい事】でしたが

一歩踏み込んで予算をどうするか?について考え、クラウドファンディングという形で助けてくれる人にとことん甘えてみよう。と思いました。

そして
甘やかせてくれる方々がこんなにも
いるのが、本当に泣けるくらい嬉しくて
感謝が尽きません…。

写真展開催時の催しの案をくれる方々
開催のチラシをうちに置いていいよという方々
絶対行くから頑張ってね!と声をかけてくれる方々

写真展の準備もせず御礼参りに行きたいくらいですが、写真展をしっかり実行する事が甘やかされた僕の第一使命なので
ひたすら走ります。


開催日時が定まり次第
改めてお伝えしたすので
来れる方は大歓迎です👌
宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?