見出し画像

すべらない話漫画の依頼方法

#滑らない話漫画家  として活動しています。
【#鷹の耳たぶ 】です。

滑らない話を
共有頂き、それを漫画として具現化。
これが僕の役割です。

依頼方法についてまとめます。

①まず、持ちネタまたは最近あった笑った話
※笑える話ではなく、ご本人が笑った話で良いです。第三者の事は気にしないでOK

②ポトフというサイトに【鷹の耳たぶ】の活動内容
SNSがまとまっていますので
Twitter、またはInstagram、お好きな方にDMをください。
ポトフは下にリンク貼り付けておきます。
ポトフのページ下から【応援レター】を送れますので、宜しければ応援お願いします。

③DMには
【提供者】として名前を記載してますので
フルネームでもニックネームでも、イニシャルでも
良いので記載されても良い名前と内容を載せてください。
あとはズラズラと内容を好きに載せてください。
必要に応じて質問させてもらう事もあるので
上手に書こうとしなくても良いです。


何故、こんな事を始めようと思ったのか?
については過去載せてますので見てみてください


ではご依頼、お待ちしております。
ただ、現在依頼が2件来てますが
なかなか時間を作るのが下手なので進むペースが遅いですが、着実に作成は進めてますのでお待ちくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?