見出し画像

脳内垂れ流し

おはようございます。
現時刻6時3分

後輩が参加する格闘技イベントでヤンチャそうな方々に囲まれながら
1人で唐揚げとビールで胃もたれに苦しみながら応援した30代男性です。


活動のきっかけは
何か夢が叶うためのキッカケがあるはずと思って20代を過ごしたが
何も行動を起こさないと何も起きないと知り焦り始め

まりもを専門被写体として写真を撮る写真家として活動をしたり
“行動“を課題にした漫画を描いたり
デザイナーなど、やりたいことはとりあえずやるようにしています。

現在はスポーツフリースペース経営に興味がわいています。
経験者、有識者は情報をください!お願いします!

現在、個人写真展を2ヶ所実施に向けて準備中です。
そして
7/27〜8/10相模原市南区古淵
喫茶ナチュラル様にて1発目の写真展実施します!

【&まりも展】という人と人、人とまりもを繋げる【&】の役割を
担いたいという思いから開催準備に取り掛かりました。

予算赤字を少しでも減らす為に
少しでも支援が入ると嬉しいな…と思い
開いたクラウドファンディングのページもシェアしておきます

今思っていることの垂れ流しです。

プライベートでは
結婚式、妊活、ウッドフェンス設営

まりも写真家活動では
まりもの写真を撮りに行けていない
オブジェ作り、2箇所目の確保ができていない
予算集めが上手くいかん
このままだと大赤字予想

仕事では
後輩の成長を促せていない
やることに後手になっている

漫画家活動
フリースペース事業
筋トレダイエットインスタ
全く手付かず

休みの日は基本予定ありか体調不良で時間つぶれている
時間作りが下手くそ

と、書いてみると
なかなかにネガティブになっている自分が見えてきた。
やる気はあるが行動移せない系の人間のコンサル的な事は得意なので
この状態の自分を自己コンサルしてみよう。


まず結婚式は妻と休日を合わせて
親族が来やすい位置で、ある程度場所を決めて
例えば【横浜】なら横浜の結婚式場の梯子をしてみよう
違いがわかるだろうし、その日は間違いなくハッピーになる。
結婚式場には負のオーラなんてきっとないから

妊活は授かり物なので、焦る必要はないし
悩みやすい妻のケアに努めよう。たまには一緒に登山なんかくり出しても良い

ウッドフェンス作りは
予算やデザイン、素材などそもそもの知識がないから
悩むところがない悩みなので、まずは見積もり依頼してから悩もう

次の1人休みの日は、川にいこう
妻と休みの被った日には海に行こう
海と川でまりもの写真を撮って見てはどうかな

オブジェ作りはプロに任せよう。これも予算が不明なので
デザイン設計だけやって、ウッドフェンス作りを依頼するところに
聞いてみよう。
※オブジェ作るって話、過去に書いたっけ?

2箇所目の写真展開催地の確保は
会場が定休日じゃない日と自分の休みを確認して、先にスケジュールに
依頼日を決めておこう。

予算集めが上手くいかない件は
◾️サポーター支援
サポーターとしてのメリットが少ないので
『子どもたちにまりも支援』にして、支援分まりもを小学生低学年以下にプレゼントにしようかな?その方が支援側も嬉しいのかな?僕ならその方が嬉しいかも
◾️物販
ここはほぼ利益無いので一旦放置
◾️クラウドファンディング
ここは吉本芸人が基本的に使っているプラットフォームなので
ノリで支援してくれる人がいるかなぁ?くらいで立ち上げたもので
目標未達成でもそれまでに支援された分は支給されるが、ここのユーザーに
僕のフォロワーさんを入れるつもりはあまりないので
※色々入ってもらうのが申し訳ない
現時点で吉本のクラウドファンディングに入っている人の目に止まれば良いな。くらいでOK
◾️その他
案を練ろう。

なんとなく
書きながら定まってきた気がするので
とりあえずここまでにしておこう。

なぜなら朝ごはんができたから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?