需要があるコンテンツと無いコンテンツの見分けくらいはつく

多分私は覇道が一番需要があって
雑談が一番需要が無いんだと思う。
だからやってないんだけど(同接も1とかだから)
それに対してきてもらう努力がやれる事だと偉い人が言いました。

マジでうけるね

壁打ちを何回もしろって言う事か。おもろ。
だから人に図々しくものを教えてる奴って大体嫌いなんだよね
人の気持ちに寄り添ってる気持ちになってるんだよね
喧嘩を売りに来てくださってありがとうございました!解散!

一応踊ってみたshortが一万再生行ってるので
これは需要があってこれは求められてない、というのが大体わかってきた。
だから別に求められてないものに割く努力も時間も無いし
そもそもしなくて良くないか?というのが私の答えなので
わかりましたありがとうございますなんて死んでも言うかばーか!
と言って思い切り中指を立てたい気分になりましたありがとう。

自分だけが楽しくていいなら音楽番組の同時視聴ならいくらでもやるよ
一応喋るから雑談だもんな
間違ってないでしょ?

塗りつぶせるならその絵文字をマジックで塗りつぶしてやりたい。

ここから先は

0字
同じ病気に苦しんでいる人、私と似ているかも…という人に見て欲しいです。 周囲にこういう人いるかも…という方にも。 ※ある程度記事が増えてきてしまったので以前に買い切り価格から値上げをしております

私の病気に関する日常雑記をまとめました。

あなたからのサポートは私が小さな幸せを作るために使わせて頂きます。