見出し画像

Adelaide Stay / アデレード滞在(旅記録16日目)

2022/03/17

2022年3~4月の移動記録です。
オーストラリア パースからタスマニア島までのロードトリップ備忘録。
コロナワクチン3回接種済み、旅程、宿泊、食事、衛生面等、各州の感染予防ルールに従って行動しています。

今日は休憩の日と決めたので、近くのアジア料理屋さんでごはんー。

ラクサ好き(´ー∀ー`)

昨日牡蠣食べたレストランで、SAのBlue Tail Prawnはめちゃくちゃおいしいから、絶対食べてね!といわれたので、(それかわからないけど)エビちゃんが入ってるのにしました。

いろんな麺いれるの謎いけどおいしいw
パッタイとかもたまに混ぜるよねw

午後は同室の子がお誕生日と言っていたので、チーズケーキ焼きました。
オーナーさんがケーキ型貸してくれたฅ( ˘ω˘  )ฅ

クラムに使う胡桃を割ってる時にうっかり生クリーム溢してしまって…(もう一回買いに行くのは面倒)雑な盛り付けになってしまった。
(バースデープレート用のチョコレートも忘れたしなんかもうごめん)
ともあれ、喜んでもらえてよかったですฅ( ˘ω˘  )ฅ

ほんと久しぶりに車に乗らない日でした。16日間ずっと運転してたんだな…w

こんなところで、ほぃじゃー皆様!今日も良き日をお過ごしくださいませ!
みゃりもでしたー! Have a lovely day-!!!xxx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?