見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2023/09/27

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おはようございます。

今日のあなたに必要な言葉とメッセージが届きますように♪

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~
2023/09/27

愛が溢れる

楽観的であることの力を信じたいとき。

あなたは本来はとても明るく素直でエネルギッシュな方なのでしょう。
でも今は少しその力を発揮できていないのかもしれません。

今日はあまり物事を深く考えずに行動してみましょう。そして、「自分に素直な私」でいてください。

楽しいか、楽しくないか。
好きか、嫌いか。
心が落ち着くか、落ち着かないか。

こうして並べてみるとどちらがあなたが本当に欲しいものかは明白ですね☺️
でも、それを選ぶのに難しさがあるのは一体どうしてなのでしょう?

自分を喜ばせたり楽しませることの大切さを今一度思い出しましょう。
そして、その明るいエネルギーを受け取ったらあとは…
「なんとかなる!」

今日はこの魔法の言葉を唱えながら、笑って過ごしましょう☆

【本日のアファメーション】
「私は、なんとかなる!」

*本日使用したカードについて
「サイキックタロット・ハートオラクルカード」


出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン


◆◆◆


☆2023年10月度のオンラインカウンセリング無料モニター受付終了致しました。ご検討、お申し込みいただきました皆様、ありがとうございました。


☆Youtubeを始めました!これから少しずつ動画をあげていきます♪チャンネル登録・高評価ボタンで応援をいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。




◆◆◆


☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。


◆◆◆



☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちらからどうぞ!


◆◆◆



この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?