見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2024/08/18

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おそようございます。

今日のあなたに、必要な言葉とメッセージが届きますように♪

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~
2024/08/18

【静寂】

今日は静かな場所で自分の内なる声に耳を澄ませてみましょう。
その静かな内省の時間の中に、多くの気付きと感謝がありそうです。

ゆったりとした姿勢で座り、目を閉じてゆっくりと深呼吸をしてみましょう。
外側の世界から何が聴こえてきますか?
あなたの内側にどんな感情があるのを感じますか?

静寂を味わう中で、あなたが今この瞬間に生きていることを感じてください。
そして、あなたに今必要なインスピレーションを受け取りましょう☆

【本日のアファメーション】
「私は、ただ静かに呼吸してここにある。」

*本日使用したカードについて
「マリア」オラクルカード(販売終了)


出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン



◆◆◆

2024年8月度のオンラインカウンセリング無料モニター募集は終了致しました。
申し込みをご検討いただいた皆様、ありがとうございました。☺️


◆◆◆

☆Youtubeを始めました!これから少しずつ動画をあげていきます♪チャンネル登録・高評価ボタンで応援をいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

◆◆◆

☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。



◆◆◆

☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちらからどうぞ!


◆◆◆

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?