見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2022/05/27

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おはようございます。

今日のあなたに必要な言葉とメッセージが届きますように☆


Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 
2022/05/27

【 Share the Love 】
《 愛を分かち合う 》

コミュニティにおけるつながりを大切にすると良い日。
これまでお互いに助け合ってきた人との絆が一層深まりそうです。

あなたにはたくさんの味方がいます。これまでも、そしてこれからも。その存在に感謝と愛を贈ってください。

あなたがこれまで仲間や家族、人を大切に思って行動してきた分だけあなたに幸せが還ってくる時期に入りました。
信頼できる人たちと過ごす心穏やかな時間をどうぞ楽しんでください☆


【 本日のアファメーション 】
「私は、多くを愛し、多くの存在に愛されています。」

*本日使用したカードについて
「サイキックタロット・ハート」オラクルカード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン

◆◆◆

☆2022年6月分の無料モニター募集を開始致しました。ご縁のある皆様からのお申し込みをお待ちしております♪😊(残り一席)

☆Youtubeを始めました!これから少しずつ動画をあげていきます♪チャンネル登録・高評価ボタンで応援をいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。


◆◆◆

☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちらからどうぞ!

◆◆◆

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。
「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?