見出し画像

【まりものレオパ日記】わからないようでわかるような男

こんにちは、エヴァ新劇の新作公開延期が決まって寂しいまりもです。

公開したらすぐ行くつもりだったんですけどね……仕方ないことなので金曜ロードショーの過去作見ながらこれを書いています。

今日のシラカバくんは絶食日。

昨日たくさん食べたからか朝に覗いたときはちょっとこちらをみただけでした。

昨晩暗闇の中で様子を見に行ったときは私はまったく見えないのにケージのガラスにぶつかる音がしたので、見えてる上に捕食モードだったみたいだったんですが……💦

ご飯抜いたからか💩はなし。
しっかりパネヒの上で寝ていたので明日は元気な💩を見せてくれるでしょう👏

昼のメンテ中は流し目でこちらを見守ってくれました。

画像1

午後はまた気持ち良さそうな寝顔を見せてくれましたよ😇

画像2

いつも夕方以降は目隠しをしているのですが、チラッと覗いたらT-REX SKULLに登ってました!
写真撮ろうとしたら降りてしまったので記録はありませんが立体活動してくれていて良かったです✨
お楽しみ中は邪魔しないようにしないと💦

今日もお付き合いありがとうございました!

この記事が参加している募集

飼育費用等問題ないので、サポートいただけましたらレオパについての書籍購入に充てたいと思います✨ よろしかったらお願いします✨