見出し画像

【まりものレオパ日記】付かず離れず

こんにちは、どうにか仕事初めの1週間を終えたまりもです。

シラカバくんの慣らしをもっとゆっくりやろうと決意しての今日。

朝のチェックもサッと(゜ω゜)

こちらを見てきましたがあんまり興味なさそう。
💩は初回と二回目の真ん中あたりにありました。なんとなく💩ゾーンが絞られてきましたね。
固形物らしいものがなくて、虫とか脱皮した皮とかは出しきったのかな~~~という感じ。

昼のメンテも大人しく見守ってくれました(゜ω゜)

今日はシェルター内で休んでいることが多かったかも?
少しケージ内の温度が上がっていたのでサーモスタット調整したらお外で寝てました(*´ω`*)

夜のご飯タイムは食いつきが悪く、2粒食べたらピンセットを素通りしてシェルターへ。
体重軽いとはいえ、月齢はヤング~セミアダルトくらい。給餌間隔空けたほうが良いのかな?
明日の反応を見て決めようかな。

今日は写真も撮らずにメンテ・餌やり以外は距離を取ってみました。
じっくりいこうね、シラカバくん。

画像1

写真ないと寂しいので先日のを貼っときます(笑)

本日もお付き合いありがとうございました!

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,687件

飼育費用等問題ないので、サポートいただけましたらレオパについての書籍購入に充てたいと思います✨ よろしかったらお願いします✨