見出し画像

『アルファオメガ』永遠 マティアスデステファノ 日本語訳


皆さん、お元気ですか?おはようございます、こんばんは、こんにちは、すっかりごちゃごちゃしてしまいました。
次元を知ると、なぜかリラックスしてくるということはないだろうか。
なぜそうなるかというと、リラックスしているからなんだ。

目的がないとわかると、なぜかリラックスし始め、急ぐ必要も、やるべきこともないと理解し始めるんだ。ここで2つのことが起こる。

私のいくつかの... すべての意味は何なのか?ゴールは何なんだ?

そして他のある人は、今わかったと言うかもしれない。
すべての意味がわかった。

物事が私たちに意味を与えているのではなく、私たちが物事に意味を与えているのだと気づいたとき、そこに意味があるのだ。

そう、宗教、科学、スピリチュアリティ、私たちは皆、物事に意味を与えようとしている。
そして、科学、宗教、スピリチュアリティ、誰もがその意味を探そうとしている。

そして、意味を創造しているだけではない。意味の必要性を作り出しているのだ。
だから、どの次元で意味を探すかは問題ではないのだ。どうでもいいのだ。
どれも私たちに意味を与えてはくれない。

だから、私たちには自分でその意味を食べる以外の選択肢はないのだ。

そしてこれは、私たちが意識とスピリチュアリティの道を歩んでいる者にとっては、とても難しい概念なのだ。

もし最初に与えられたとしたら、本当に厳しい、本当に難しい答えを理解するために、私たちはこの次元の道をすべて通らなければならないことに気づいた。

存在する唯一のものは答えであり、質問である。つまり、私は私であるという答えだ。私は9番目の次元だ。

9番目の次元は、私が私であるというものですが、どこから来るのかというと、9番目の次元です。

九番目の次元はゼロ次元から来ている。
それが質問です。質問とは、私はありがとうということだ。

このすべての鍵は、すべての宗教、サイン、IAM、それらすべてを見てみると、それらはIAMを見つけるためにデザインされたものではなく、正しい答えを見つけるためにデザインされたものでもないということです。

つまり、正しい道など存在せず、宇宙を理解するためのより良い方法など存在しないということだ。

それらはすべて質問によって生み出されたものなのだ。
そして、何のためにあるのか、誰のためにあるのかがないことに気づくのは、その瞬間なのだ。

どこへ行くのかもない。何が意味するのかがない。

だから今、私たちにとって意味や目的がないことを理解するのが難しいのは、私たちが3次元を通して生きているからであり、3次元を通して宇宙の現実を長い間体験してきたからである。

だから、これは正しい、これは間違っている、これが意味だ、センスだと言うのだ。
しかし、善悪の概念や意味を排除すると、突然、3次元の人々が言い始めるんだ。

私たちは何も持っていない。ここはどこだ?そして、突然、突然、その無次元、ゼロ次元の概念において、私たちは決して迷っていないことに気づくことができる。

私たちは中心にある1つの点にすぎない。
私たちは常に中心にいた。
哺乳類である私たちに起こるもう一つのことは、宇宙では父親と母親が必要だということです。

私たちは創造物ですから、息子として、娘として、私たちを導いてくれる父親と母親が必要なのです。

ありがとう。私たちが人間であることのもうひとつは、私たちは前に進むためにこのサインを身につけるということです。

私たちは前進するために、移動するために、このサインを身につけている。

そのため、なぜ宇宙には始まりと終わりがないのか理解できない。
誰がこれを始めたのか、誰が終わらせるのか、なぜ始まったのか。

そして人間にとって、始まりも終わりもないこと、宇宙が始まったこともなければ終わることもないこと、そして誰もそれをしなかったことを理解するのは本当に難しい。

だから、人間の現実を超越したときに初めて、私たちは空虚とは何かという考えを把握することができ、私たちの粒子ひとつひとつで空虚を埋めることができるようになる。私たちにとって、空白を埋めることは不可能だからだ。

人間にとって、空虚、真空は痛い。
なぜなら、私たちは空白を埋めるためにこのサインを身に着けているからだ。

さて、問題は、私たちがすでに持っている何かを感じるために、人間の現実を超越することが必要なのでしょうか?

ありがとう。人間とは、空虚なものから見た、他の側面に他なりません。

私たちは3次元に住んでいて、4次元、5次元、3次元へと超越することを望んでいる。

私たちが進化のために行っているこの競争について持っている考えを変えるために、私たちにできることは、別の次元に走ることを理解することです。

次元は行く場所ではありません。次元は場所であり、あるべき側面です。

だから、次元を変えるためには、場所に行く必要はない。あなたはその場所にならなければならないのです。

ありがとう。
新しい現実や別のレベルの意識に超越しようとしていると感じているときはいつでも、超越的な空白、超越的な空白を通り抜けることができるということは、いつでもあなたの注意を引くわけではありません。

では、なぜ実存的空虚なのでしょうか?
実存とは何か。existenceはラテン語のex stareから来ている。
それは外にあるという意味だ。つまり、存在するものというのは、それ自身の外に出たものなんだ。外に出た。

だから、存在をやめるということは、中心、ゼロポイントに戻ったということなんだ。

そしてそれは実存的な空虚なんだ ありがとう。

では、超越とは何でしょうか?
トランセンデンス(超越)とは、トランス(trans)という言葉からきています。

そしてsendereは、上に移動する、下に移動するという意味です。

つまり、超越するということは、今いる位置を超えて、前進すること、今いる位置から遠くへ行くことなんだ。

私が現実を超越すると言っているのは、基本的に、新しい姿に変身するために形を残すということです。

だから、宇宙が上昇するもの、下降するもの、超越するものという考えを止めた時、私は動くことを止め、外にいることを止め、存在することを止める。私が存在しなくなるということは、私が外に移動しているのではなく、ゼロ点である中心に戻ってくるということです。

では、なぜ統一体が最初のもの、あるいは万物の核心ではないのでしょうか?なぜなら、単一性を存在させるために、単一性とは2つのものが1つになることだからです。アルファとオメガの始まりと終わりと呼ばれる極性です。

だから、ユニティとは物事をひとつにまとめることですが、ルールについて話しているわけではありません。だから今、ある人々は...ゼロ次元の特異点と呼んでいるんだ。

何もない。
一つになるために解放されたものは何もない。

これが全創造物がゼロから始まる理由です。

それがオーリック・ナンバーだ。

だから、あなたは螺旋を描いているのです。ゼロから始まるカタツムリ......すべてがゼロから始まり、ゼロから1へと進み、その1が1+1+2へと複製される。

なぜ144で止めたかというと、144は12で、12本の光線は7次元にある創造の12本の光線だからだ。

これが2番目で、これがもう1番目の数字だ。ゼロ点から、まずマインドを表現し、マインドを拡大し、次に感情を拡大し、そしてゼロ点から行動、肉体、精神、魂、肉体、マインド、感情、行動を拡大する。

ゼロポイント、ゼロ次元は永遠を意味する。

だからこれを永遠、永遠の生命、永遠の感情、永遠の光、永遠の道と呼ぶことができる。これは基本的に永遠だ。
永遠はゼロ次元にある。

それはなぜか?あなたが始まりと終わりについて話すとき、私はそれを永遠の中に加えるだけだからです。私が永遠について話しているとき、始まりも終わりもない。では、始まりと終わりとは何でしょうか?

単なる概念で、永遠から言っているんだ。ゼロが永遠だ。最初のものが始まり。
二つ目は終わり。永遠を理解するために永遠の概念がある。プラスとマイナスだ。

つまり、始まりと終わり、起源と目的は永遠を理解するための概念にすぎない。

ではなぜすべてが永遠なのか?存在するのはゼロ次元だけだからだ。
それ以外は概念に過ぎない。

だから今、おわかりのように、これらすべては単なる概念なのです。

始まりと終わり、プラスとマイナスが極性を生み出し、極性が深みを生み出す。

五感を通して、そしてこの五感が時間と空間の8つの方向で経験することができるようになる。

私の魂は21番で活性化され、私のマスタリーは34番で活性化され、生きられるようになり、以前の概念をすべて超越することができる。

ありがとう。では、144とは何ですか?144とは、144の属性、144の側面のことで、例えば、このマティアスはその144のうちの1つです。つまり、私はその辺にいる143の側面の間にいる存在なんだ。

しかし、私の内部では、私は別の144から作られている。私の周りにあるこの他の143の外側で、彼らもまた、他の144のグループの中の一つのようになった。そしてこれは永遠であり、横にも外にも永遠がある。

そして、分裂し、何度も増殖するこの144のひとつひとつが、そのプレビュー144の新たな側面を生きているのだ。だから、私たちは問うことができる。私はどこにいるのか?ここです。

そう、"私 "とは、144人がひとつになって一緒にいることなのだ。

自分が何であるかを感じ、伝えることができるようになるためには、他の143人からの情報、つまり自分が144人であるという情報を受け取るために、自分を開かなければならない。

だから、私が144人とつながることができる唯一の方法は、私自身がマティアスとして、マティアスは私という144人の属性に過ぎないということを認識できるように、自分という人間を解放することなんだ。

属性について説明するために、私自身、この身体が全体であると想像してみてほしい。

そして自分には144の側面と属性がある。そのうちのいくつかは精神的なものだ。
他のものは感情的なもので、他のものは肉体的なものだ。

だから、自分には144の属性がある。感情的なレベルのひとつが幸福だと想像してみてください。つまり、幸福や喜びが属性なんだ。

喜びだけが他のものから切り離され、孤独であると想像してください。

喜びは決して進化しないし、拡大もしない。

喜びが他のものから切り離されたものだと信じることは不可能でしょう。

喜びが体全体に広がる唯一の方法は、喜びがマティアスと呼ばれるより大きな存在の属性であることを認識することだ。

では、もっと大きな視点で見てみましょう。
ここでのマティアスは、他の他の存在と43プラス私によって構成される、より大きな存在の1つの属性である。

つまり、マティアスはその存在のさらに1つの属性であり、それは私という属性なのだ。

その属性はマティアスであり、私を構成するすべてのものとともにある。
私はこのマティアスという属性であり、私自身である。だから、自分がこの他の143のすべての一部であることを認識するとき、私は自分の全存在とつながることができる。

ガンには144の側面があり、私はそのうちのひとつなんだ。だから、その存在の呼び方を知っているかどうかは問題ではない。重要なのは、自分がより大きな何かの永遠の一部であることを知っているということだ。

そして、その存在がどこに住んでいて、どこから来て、どういった存在なのかを知ろうとは思わないことだ。
他の属性がどうであるかなんて、本当はどうでもいいことなんだ。
もしかしたら、そのうちのひとつが私のツインソウルかもしれない、などと同じ間違いをしないように。

右手は左手のツインソウルであり、一つの存在の異なる部分なのだ。

あなたが144に対してオープンであるとき、それを見つけようとするのではなく、それを受け取るためにオープンであるとき、あなたはつながり始め、記憶を持ち始め、過去世を思い出し、未来世を思い出し、他の世界やこの世界の現実を思い出し始めるでしょう。

それはなぜか?私たち人間は、過去世や未来世があると信じているからです。
私たちは直線的に生きているから、そう信じている。

でも、そうではないんだ。宇宙全体では、そんなことは関係ないんだ。

だから、思い出し始めたら、過去のことを思い出しているのではない。

あなたが思い出しているのは、過去に生きている人、未来に生きている人、ここに生きている人、惑星に住んでいる人など、他の144人をまとめたものなのです。

だから、ありがとう。
自分が自分であるためには、自分の心、魂、感情、肉体の永遠のゼロポイント、ゼロ、ゼロ、ゼロに戻ることだ。

144,000は、私たちの普遍的な心、魂、肉体のゼロ・ポイントを表すコードです。

これを達成する唯一の方法は、目的や起源を信じ始めることだ。すべてになる唯一の方法は、無になることだ。
三次元では、これを「存在の切り離し」と呼ぶ。

つまり、肉体的なものを切り離し、感情的なものを切り離し、心の中にある信念を切り離すことだ。

私がこのような断捨離を経て、虚空に戻ることができたとき、ニュートラルなゼロ・ポイントにおいて、私は創造することができることに気づいたのです。

最大の自由は虚空にあり、すべてにあるわけではない。

このような抽象的な概念をすべて私の人間的な生活に落とし込み、私は前進し続けなければならない、去らなければならないのだと知る。

なぜこんなことをするのか?今日のエンジンに戻ろう。

今日のステートメントは「私は愛の子」だ。今日のコードは "fill to fill "だ。クモが木の枝の間に編まれた巣の振動の小さな動きを感じ取ることができるように、それが柔らかな風であれ、それに捕らえられた何かの回転運動であれ、宇宙の次の属性はフィーリングだ。

そのひとつひとつが共鳴する。この動きによって生まれるエネルギーを感情と呼び、その成熟と自覚をフィーリングと呼ぶ。そうでなければ、それはゼロの次元にあるものだからだ。

ゼロ次元とは質問のことだ。あなた方一人ひとりが自分で築かなければならないのです。楽な姿勢で座り、目を閉じて深呼吸をしてください。これを見てみるよ。

そして、私は私の家に帰るつもりだ、

そして、私は私の家に戻るつもりだ、 そして、私は私の家に戻るつもりだ、

そして、私は私の家に戻るつもりだ、 そして、私は私の家に戻るつもりだ、

私たちは今、道の左側にいる。私たちは今、道の左側にいる。我々は今、道路の左側にいる。我々は今、道路の左側にいる。その方法をお見せしましょう。

どうやるか、お見せしましょう。
どうやるか、お見せしましょう。どうやるか、お見せしましょう。

見てくれてありがとう!私は永遠の愛。私は永遠の愛。私は永遠の愛。
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?