見出し画像

marimoの自己紹介

どうも!marimoです♡

基本的には明るい性格で、楽しいことが大好き♡

人と過ごす時間も、
一人の集中している時間も好き♡

人間なんでね、
うまくいかない時も悩む時ももちろんある。

弱い部分もある。

でも、弱い部分もあるからこそ
「学び」や「感じること」もいっぱいあって。

「イラスト」と「ことば」で
marimoのひとりごと。と共に、
感じたことを残したいなと思って描いてます^^

わかる〜
あ、同じだ!と共感してもらえたり、

イラストにほっこりしてもらったり、

また明日からがんばろって思ってもらえたり、

そんな誰かの癒しや1歩になればいいな♡
なんて思ってます^^

ひと休みする気持ちでお立ち寄りくださいませませ♡


marimoのひとりごとでした♡


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?