見出し画像

本当にあったレーズンかりんとう|2021年11月18日・19日の日記

さかのぼって書く日記。朝起きられなかった~とか仕事~~~とかは省略。体調わるかったな~


・ ・ ・


11月18日 木曜日

匿名ラジオ、サムネがすでにおもしろい。

冒頭の職質エピソードいいな~。日常の断片、助かる。

小芝居がたくさんでたのしかった。身分証明をもとめる恐山おもしろい。「だって司れてるんだからこんな申請書なくていいや~」\ ガシャ~ン / 何が?


先日スーパーで「黒棒名門」を探していたときに見つけたのだけど……

画像1

これ、もしかしてあの「レーズンかりんとう美味しいよ~」のレーズンかりんとう!?

この回大好きなのになんで忘れていたんだろう! いままで和菓子のたぐいの売り場をほとんど見たことがなかったので、見つけたときは衝撃だった。

そしてめちゃくちゃおいしかった! 黒棒名門よりも好き!!! 100gくらい入っていて、口にチャックがついているので保存もできる。こんなところにいたのか……! 出会えてよかった、レーズンかりんとう。

ちなみにちょっと調べたかんじ、すくなくともこの「山脇」のやつと、カルディ(もへじ)のやつの2種類がありそう。カルディでも見かけたら買ってみよう。


仕事が20時すぎまでかかったので練習はおやすみ。

21時すぎにせいぞスペシャルナイトの配信チケットを買った。アーカイブ配信期間が金曜日いっぱい(23:59まで)なので2日間で見まくるぞ。

あらためて見てもめちゃくちゃおもしろくて笑った。全編データ販売してくれ~~~~~

アーカイブが見られるうちにレポをまとめたいと思って苦心しながら書いていたら、就寝が5時すぎになってしまった。平日なのに生活に失敗。



11月19日 金曜日

ARuFaの記事だ!!!!!

ARuFaの記事だ~~~!!!!!!!

今回もおもしろかった~。最高。

動画もうれしい。


なんとか定時で仕事を終えられたので、日付が変わるまでずっとせいぞスペシャルナイトのアーカイブを見納め。0:00になったらページが読み込めなくなるかと思っていたら、そのまま再生がつづいてしまって、いいのか……?と思いながら2時ごろまで繰りかえし見ていた。

ありがとう、せいぞスペシャルナイト。


・ ・ ・



店長さんと岡田さんとリックェさんのイベント! 大阪だ!

「物・音・光」!? どういうイベントなんだ。たわむれに会場までの行きかたを調べてみたりもしたが、今回は配信もあるみたいだから家で見ようかな。たのしみ。

“概念” が会話しているのおもしろい。





早川書房のJA文庫セールがきている! なにか買おうかな~。このまえの半額のときに買ったやつもまだ積んでいるから今回は見送りかも。


・ ・ ・


前日


翌日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?