見出し画像

日記 20240209-20240210



20240209 fri


午後から出社して、夜は練習に出た。ここのところ毎日譜読みしていたからなんとか練習になってよかった。志が低すぎるが……
自分の歌声がとくに好きではないので(とても嫌いというわけでもないが)、少人数で歌うとつらい気持ちになることが多々ある。そんな個人的なことはさっさと乗り越えて、音楽をやりたいなあ


20240210 sat


たくさん寝て起きて仕事をした。三連休中になんとか今月余裕がもてるように進めたい。
午後からは友達2人が家に来て勝手に過ごしていた。お弁当を食べたりK-popを踊ったり。わたしは仕事の続きをしたりごはんを作ったりしていた。夜には初めて来る友達がいたから部屋の掃除をきのう細々としていて、居心地のいいところで友達がくつろいでいるのは愉快だった。
夜からは近所の成城石井でお惣菜やデザートを買ってきてワインを飲みながらYouTubeを見て無為にやいのやいの言いながら飲み食いした。先日のオモコロチャンネルで紹介されていた船橋屋のプリンを買ってきてもらい、それも食べた。おいしかった! なんとなく葛餅っぽい味がする。
本当は長野から来る予定だった子が来られなくなってしまって、それは本当に残念だったけど(そもそもそのための召集だったので)、楽しく過ごせてよかった。LDH屈指のおもしろコンテンツであるところのBATTLE OF TOKYOのアニメ付きMVを見てもらったら全員にめちゃくちゃハマっていてうれしかった。見慣れた展開だけを見ていたい夜がある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?