見出し画像

寒すぎる

今日は寒すぎます。しかも雨です。

寒すぎてここまで何もしたくない日は久しぶりです。

昨日までは上着なしでパーカー1枚で出かけられたのに…。

今日はあったかマットに座りながらこたつ布団を膝掛けにし、フリースを着てウルトラライトダウンを着ています。

あと、暖房25度強設定です。

寒いものは仕方ない!!我慢せずに防寒系は使っていくスタイルです。

もう少しでコートをクリーニングに出そうと思っていたので、思いとどまってよかったです(笑)

この時期に体調を崩すと花粉症やら例のウイルスやらで厄介なことになるので頑張って乗り切りましょう( •̀ω•́ )✧


最後に、ヘッダーは1月に撮った完全防備のいけふくろうとその子どもたちです。

子どもたちが包まれているのが本当に可愛いです☺️

ここまで読んでくださり、ありがとうございました🍀


この記事が参加している募集

もし良かったらサポートもしてくださったら嬉しいです☺️より良い記事を作るためのモチベーションになります✨