見出し画像

見取り図ANN0

見取り図がついにオールナイトニッポンデビューしました!!すごい!!

夜3〜5時というド深夜の時間帯と、見取り図の良さが組み合わさって最高のラジオになっていました✨

最初のタイトルコールで遊ぶのは贅沢でしたね😌

前半のエピソードでは、キムタクに会った時の反応や伝説の日でダウンタウンさんの使っていた楽屋の話など、濃ゆい話をたくさん聞けました。

どちらも憧れの人への反応がキモいオタクで、何となく親近感が湧きました(笑)

コーナーでR-1の時のインフォマーシャルでの大根役者の話になりましたが、今日演技を聴いた感じだとそこまで悪くないと思いました。

声優としてだったらワンチャンいけるんじゃね…?と聴きながら思っていました🤔

後半はいい意味で質の悪いリスナーからのメールにツッコミ続けるもりしと、場をカオスにするリリーさんがわちゃわちゃしていて楽しかったです!

いい意味で変なおたよりをもりしに読ませたがるリリーさんが面白かったですww

あと、2時間の間でフリースタイルを3回もするのはおかしい!!(褒め言葉)

関西では自分から下ネタを言うけど関東ではリスナーから言わされる、という違いを知ったもりしに笑いました😂

めっちゃ面白すぎた…。

あと、ライブと違い、皆同じ立場で聴くことができるため、皆で一緒に聴いている感があって楽しかったです。

特に上で触れたフリースタイルラップはTLから単語を拾って行ったので、すごく団結感がありました(笑)

下ネタが多くなるのも見取り図っぽくて良かったです😂

最後の最後に明日のルミネの告知をするのも面白かったです。

最初から最後まで予測不能な2時間でした✨

今はライブを見た後のような余韻に浸りながら、ベッドに寝そべってこのnoteを書いています。

是非ラジオをレギュラー化してほしいな…

もしレギュラー化したらマユリカをゲストに呼んで喋ってほしい!!ぜひとも!!!


これで明日からまた頑張れる気がします💪

ここまで読んでくださり、ありがとうございました🍀

この記事が参加している募集

もし良かったらサポートもしてくださったら嬉しいです☺️より良い記事を作るためのモチベーションになります✨