見出し画像

こういうので良いんだよっていう1日。にゃんにゃんにゃんの日🐈

今日は自分が思う最高の平凡な一日でした。

今日は朝10時に起床。…のはずでしたが、あと10分とアラームを延長し4度寝をして10:40に起床。

そして10分くらいソシャゲをし、11:10頃には家を出ました。

そして電車に揺られること20分弱。目的の駅に着きました。

友人に地元のりんごジュースをおすそ分けするためにやって来ました。

集合前に時間があったため、家賃の振り込みをしてから向かいました。

いつもギリギリや遅刻が多い私ですが、早く準備をして行動して、集合前に自分の用事が済ませられた!偉い!素晴らしい👏と思っていました(笑)


そして友人と合流しサイゼに。急にサイゼに行きたくなって、付き合ってもらいました。

今日頼んだものは500円のランチとドリンク、デザートのイタリアンプリンでした。

久しぶりにサイゼのランチのスープを飲めました!コンソメの香ばしい味のスープが大好きです。

あと、毎回やるキッズメニューの間違い探しですが、今回は全部見つけられませんでした…

起きて1時間でやるものではありません😢

食べ終えて、近くにペットショップがあったので少しだけ覗きました。

もふもふの子がたくさんいました!猫の日に猫を見ることができて良かったです☺️

もうやることもなくなり、こんなご時世ということもありですぐ帰ってきました。


帰ってちょこっとダラダラしていると、今日の夕方からスタバの新作が発売というニュースが!

それに合わせ、少し昼寝をしてから夕方に買い物に行きました。

昼寝はいつも2時間は寝てしまうのに、30分で起きれました!スタバの新作の力、すごいです(笑)

さくらカシスフラペとチョコのスコーンです!!

甘酸っぱくて、普通のさくらフラペより甘さ控えめでした!個人的にはこっちの方が好みです💕

ちなみにこれはバイトの面接お疲れ様ということでLINEギフトで貰った商品券を使いました!

無料でスタバを楽しめるなんて幸せでしかありません。


今日も昨日に引き続き、公演の配信を見ることにしました。

今日と明日連続で公演を見たいから今日明日は自炊にするぞ!と決め、それに合わせた買い物ができたので、上手くお金の管理ができているような気がしました。

それを見終わり、ゴミ出しに行けました!!

ゴミ出しや片付けの類は本当に苦手で、月一レベルでしかゴミは出しません…。

ゴミ箱から溢れたゴミをまとめ、ちゃんとゴミステーションに持っていくことができました。

そのついでに、ゲーセンで好きな音ゲーをしに出かけました。

前より上達していて上手くできると感じられるととても嬉しいです☺️


一汗かいて帰ってお風呂に入り、洗濯も回しました!全部終わって、柚子風味のミニうどんを食べました💖

大好きな夜食も食べて寝る直前まで幸せです✨

そして今に至ります。

今日はやれる家事は一通りできたのではないかと思います。

だいぶ今日はエネルギーを使ったので、ゆっくり休めたらなあと思います!

支払いという月一の大きな事務イベントもこなし、家事もこなし、美味しいものを飲んで食べて、好きなこともできた素敵な一日でした✨✨

特別な一日というわけではありませんが、何でもない日でも大切にしたいなぁと特に思いました。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました🍀

この記事が参加している募集

スキしてみて

もし良かったらサポートもしてくださったら嬉しいです☺️より良い記事を作るためのモチベーションになります✨