見出し画像

りおなちゃんの本


YouTubeで見かけていた、りおなちゃんにすっかりハマり書籍を購入。
最近は楽曲もリリースしていて尊敬しかない(YouTubeリンクも貼っときます)。りおなちゃんはよくコメントで、人生は4周目です。と言っているが、納得である。
たまたまブラッシュアップライフという人生をやり直すドラマを見ていて、りおなちゃんの4周目がさらに腑に落ちた。
かくゆう私は、人生やり直してもそこまで賢くはならないだろう。。
この本は、りおなちゃんの人生と家族の奮闘が書かれており、特にお母さんの思いが綴られた章は、ぐっときた。表紙や中身のイラストやりおなちゃんのかわいい写真がたくさんあり、かわいい(それだけじゃない深い内容)が詰まった本となっている。

今日もさわやかに麗しく生きていきましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?