某スポーツが嫌いになったのは部活のボスママのせい

子供が部活でやってた某スポーツ。テレビなんかで見ると、イライラして目を逸らしてしまう。
嫌な思い出がよみがえるからです。

うちの子は全くの初心者だったんだけど。
部活の中に、子供のころからやってて上手で大会まで行ってて。親も熱心で・・・って人いるでしょう?
その子のママが威張っていて、部活のママのとりまとめみたいにさ。ボスママとして君臨していたのですよ。
最初は優しげ?上から目線?に、教えてあげましょうって感じだったんだけど、私、ペコペコしてなかったからwwww
気に入られなかったらしくて、その、なんというかねwwww 

ボスママにペコペコすべきだったんでしょうねぇええええ。
立ち居振る舞いがめっちゃ偉そうに威張っていて、なんじゃありゃ?って感じでした。

これから、ボスっぽい人にはペコペコしておくことにする。いじめられたら迷惑だし面倒くさいから。
内心バーカと思いつつ、ぺこぺこしたほうが楽だもんな。

それにしても、あの礼節正しい日本の武道www 大っ嫌いwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?